blog

2023/08/17 22:03

厳しい残暑が続いています。
いかがお過ごしですか?

猫のカードがたくさん入荷したので、手持ちのアイアンのラックに並べてみました。
さて、このラックの本来の用途は何だったのでしょう。
状差しなのか、はたまたスリッパラックか・・・。
今となっては使い方は自由ですね。
歪んだり、変色したりしていて、シャビーな雰囲気がたまりません。
端の部分の溶接が外れていたものを、前オーナーが半田付けで修理してくれた思い出深い品物です。
カウンター上の一等席で良い雰囲気を醸しています。

D-plus-stockは8/26(土)の再開に向けて、マイペースながら、着実に準備を進めています。
どうぞよろしくお願い致します。